--------



2014-11-26

HPイラスト更新~

「三千界のアバター」4作品目です。
公開されていたのでHPでも公開させていただきました。
今後も作品ができましたら飾らせていただきますね!
ギャラリーにも追加させていただきます!


寒い日も増え、あたたかいお茶がおいしい季節となってきました。
最近はルピシアのお茶がお気に入りで甘夏烏龍が特にお気に入りです。
トイボックスというお茶もおすすめです~。飲みやすいですよ!


2014-11-12

HPイラスト更新!

「三千界のアバター」3作品目です。
公開されていたのでHPでも公開させていただきました。
今後も作品ができましたら飾らせていただきますね!
ギャラリーにも追加させていただきます!

最近、寒い日が増えてきましたね…!
私も絵を描くときはついに両方の手に手袋をはくことになってしまった…。
いつもは右手だけなんですがね。
皆さんも体調管理、気を付けてくださいね!

そしてオレカバトルの方もゲーム・アニメと
よろしくお願いします~!
