--------



2017-02-17

HPの方でお仕事絵の公開です。
「グランスフィア」(シリコンスタジオ株式会社様)で描かせていただきましたイラストになります。
ギャラリーの方には進化前のイラストも公開させていただいております。
ご興味のある方は是非ゲームをプレイしてみてくださいね!

「グランスフィア」公式HP
http://grandsphere.siliconstudio.co.jp/

最近は多肉植物というものを買って育て始めました。
ぷくぷくして可愛い植物なんでんですよ。
あまり水もあげなくていい種類らしいです。
作業机の上にいつもちょこんといます。
枯らさないように頑張ります…!
