2012-10-20

秋どこ行った…

一気に寒くなりました…
夜、歩いていると白い息が出ます…

ども、どうぶつの森3DSを予約しようとしてまだ予約していない
聖龍です。

ゲ●に予約しに行こうとね…してるんです。
散歩がてらに。
これを機に無線LAN買ってついでに壊れているPC1代目ビスタ君を
修理に出そうかなと…

そういえば、前回ディズニーが~って書いてましたが
よく見直したら書いてましたねwww
はは…うっかりです。


ようやくスケジュールも落ち着いてきました。
(やることはあるんですがね…)
体調もちゃんと管理しないとね、また風邪ひいてしましますからね。
まぁ、風邪よりも蓄膿の方が若干心配なんですがね。

と、いうことで最近は海外ドラマを見るようになりました。
よく友人に言っているのは「シャーロックホームズ現代版」です。
2シーズンもあるので早く見ないとね!
あと、「ドレスデンファイル」。今日知りました。
オカルティックなサスペンス…というのかな?
とても好きなテイストです!
「フリンジ」も1話見て気になったので続きを…

ドラマもいいですが映画もいいですよ!
「ダヴィンチコード」「天使と悪魔」のDVDを買って何度も見てます。
こういうのは好きですw
一度でいいからバチカン見てみたいな~…


さて、今回のむーちゃん。
むーちゃん
目が丸々としてかわいいです!癒されるわ~…


では今回はここまで。
PCのガジェットに出ている気温が3度とか
もう笑うしかない聖龍でした。

冬だぜこりゃ…(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

猫カワユスヽ(*´∀`)ノ