--------



2017-03-15

次回予告

次回予告です。
オリジナルイラストが1点できたので
HPの方に次回載せようと思います。

実のところピクシブにはもう載せてあるのですが…。
HPの方は少々時間かかるのですよ…。
今度載せた際にピクシブの方も案内できましたら
させていただきますね!

そちらでしか見れないイラストもありますので…。
あと恐らくピクシブの方が先行的に載せると思いますので。
(仕事絵はHPの方でしか見れませんが。)

載せるまで今しばらくお待ちくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

