2012-08-24

これだから三日坊主…

これから原稿ラッシュが続きます…
当分書けません。
探さないでください…

ども、三日坊主の聖龍です。

原稿ラッシュが続きますので当分書けません。
といって書く癖がつかなくてまた放置してしまい広告だらけのブログになるそうな気がします。
(本人がそんな気持ちだから続かないのでわ…)

髪切りに行けるのかな、自分…。

今日も友達とモンハンをやって(最近の内容はこればっかw)
シルソル装備をゲットしました。結構速かった…。
恐らく一番最初に「紅玉」が出たのがよかったんだと思う。

あとは刀をいろいろと揃えないとな…

ではではここまで。

今日も友人がやらかしてくれて楽しかった聖龍でしたw

今日は履歴書を忘れていったのよ、友人…
明日取りに来てね~(業務連絡)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りょかいでやん酢(´・∀・` )

履歴書は、まだほかにあるんだけど、その袋の中に皮むき機が入ってて、それがおしいでヤンス(´・∀・` )ww

あと、ホッチキスをお渡しに行きます:(*´⋖⋗`*)
今日は、ちょいちょい回るところがあるので、くるくると。
じいさんのところだったりと。
夕方くらいに行きますんで、よろしく~。

モンハンでイベントクエスト全部ダウンロードしたから、ちょっとだけやりましょ☆